メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
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2025/01/27 | 501 | 「とりあえず◯◯」という新規事業はダメ/変革の鍵は「会いにいくDX組織」 |
2025/01/20 | 500 | LIXILはなぜDX推進を既存人材で行うのか/サプライチェーン領域2025年の展望 |
2025/01/13 | 499 | 事業家に投資家思考を・WBS佐藤教授/トヨタ関連企業の現場DXの真骨頂とは? |
2024/12/23 | 498 | 経営統合を契機としたレゾナックの組織文化変革/データドリブンのポイント |
2024/12/16 | 497 | 経営戦略としてのサプライチェーン変革/トヨタ、リクルートなど登壇レポ |
2024/12/09 | 496 | JTによるパーパス策定後のThe NEXT/新規事業開発マネジメントの要諦 |
2024/12/02 | 495 | ベネッセが部DXを推進できる理由/人材不足と顧客体験を改善するDX支援とは |
2024/11/25 | 494 | 丸井グループによる10年がかりの企業文化変革/先進企業に学ぶ「DEI」とは |
2024/11/18 | 493 | 組織文化の変革者に欠かせない「CQ」とは/生成AIを経営に実装するには |
2024/11/11 | 492 | 楽天グループと日清食品HDが語る、データドリブン経営の秘訣 |
2024/11/04 | 491 | トヨタ自動車に聞く、量子技術の戦略的位置付けとユースケース |
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